とりあえず日常。

日々の出来事。

3/6

ども。モケです。

 

今日は前職でお世話になった先輩とごはん食べに行きました。

 

先輩と話してて思ったのは、人生の選択肢はたくさんあるけれど、日々今やれる事をやりながら前に進む事が最良という事。

私の周りのオトナは心配と言う名の安定を最優先に話を進める方が多いのですが、先輩は真逆で時代に合った生き方を前向きにアドバイスして下さるイケてる方です。

私もいつか先輩みたいな明るい素敵な大人になりたいです。

三時間があっという間に感じるくらい、話が尽きなかったし楽しかったです。

 

いつもならこのタイミングで料理載せるんですけど、、、

 

今日は諸事情でごはんを作りませんでした!!

昨日は食材大量消費とか言ってたくせに!!!

ごめんなさい!!!!

誰に対しての謝罪なのかよくわかりませんが!!!!笑

 

代わりに私の好きなものをひとつ紹介します。

f:id:tkmt0116:20200307001052j:image

お香です。数ヶ月前に購入してからハマってしまいました。

 

当初はアロマデフューザーを買う予定だったのですが、私の好きな栄養士YouTuberの方がやられてるのに感化されて買いました。尊敬してる方から得たインスピレーションは、すぐ取り入れちゃいます。

 

匂いで癒される事はもちろんなんですけど、

煙の動きを見ながら音楽を聴くのが最高のリフレッシュになります。

主に寝る前か、朝起きて目を覚ましたい時か、外出から帰ってきた時のタイミングでお香を焚きます。気持ちの切り替えスイッチみたいな感じです。

 

まだ線香しか試した事がないので、ほかのお香のバリエーションやいろんなブランドのお香を試してみたいです。

 

それではまた。