とりあえず日常。

日々の出来事。

3/12

ども。モケです。

 

久しぶりにスペアザ のファンサイト覗いて見たら、二ヶ月に一回ほど更新される、スペラジオが更新されててめっちゃ癒されましたよい!!

先週はコロナの影響なのか、必ず毎週サイトに載ってる占いもなかったから、めっちゃ心配した。。私の癒し。。健在でよかった。。

しかも本来ライブする予定だった日に更新されてて、ファンに対してせめてものサービスしてくれてる感じがしてさらに好きになりました。

 

スペアザ の魅力は、曲ももちろんいいんですけど、人柄が本当に好き!!!

いろんな人がコラボしてる理由がよくわかる!!!4人が話してるだけでめちゃんこ幸せになるの!!日常のふとした男子高校生みたいな会話なんですけど、なんでこんな面白いのか。ラジオきいて久しぶりに大声出して一人で笑ったもん。それくらいトークもキレッキレで、そんなスペアザ は私の生活に欠かせない存在です。

 

今後もずっとずっとメンバー全員楽しく活動していってほしい。。愛してます。

 

さてさて。

今日もね、写真がないんですよ。。

なので過去のいいやつ載せときます。

 

f:id:tkmt0116:20200313011229j:image

昨年ちょうど今頃の時期に食べたパフェ。

アサコイワヤナギさんというパティスリーのパフェで、朝から並ばないと食べれないくらい大人気。パフェ好きの方、朝からスイーツで腹を満たしてもなんら問題ないという方、ぜひ足を運んでみてください。見た目もこんなに素敵ですが、味も格別、お腹もいっぱいになる事間違い無いです。満足しますよ。

 

 

そろそろ真っ当な人間生活に戻らなきゃ。

スペアザ はもちろん、最近推しの人やキャラが次々に現れてスマホから離れられて無いです。

由々しき事態じゃ。。なんとかせねば。

 

それではまた。

 

モケ