とりあえず日常。

日々の出来事。

3/10

ども。モケです。

 

今日はストアカアプリで心からやりたい事コーチングを受けてきました。

ストアカとはストリートアカデミーの略で、気軽に興味ある事をプロから学べる習い事アプリです。めっちゃおすすめ。

 

内容としてはこれからどうなっていきたいのか3時間まるっと考えるマンツーマンコーチング。

自分の思いを素直に話して、こうしたい、こうなっていたい、これが出来たら幸せになれるというのを講師とセッションしていきます。

新しい視点を得るというより、理想の将来を目標に変えてどうしていくのか、現実に落とし込むお手伝いをしてもらう感じです。

 

まだここには具体的に書けないのですが、思い描いた将来が現実になったら超絶ワクワクします。私は終わりない未来なので、ここまでいけば達成ということはありませんが、この思いを胸に今後は前に進んでいきます。

 

 

今日は載せるネタがなかったので、いつしかの写真を。。

f:id:tkmt0116:20200311013351j:image

苺大福好きなのです。

もともと製菓や製パンに関わる仕事をしてまして、洋菓子をたくさん食べてた反動で今は和菓子が大好きです。中でも苺大福は至高。

いつか鈴懸の苺大福が食べたい。

 

明日は何かしら作ったごはんを載せますね!

書いたぞ!自分!やれよな!圧

 

それではまた。

 

モケ